アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きっず☆えんじぇる店長のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春めいてきましたね
早いもので、もう3月ですね。 梅や沈丁花の香りに春の訪れを感じる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:38
はじめまして きっずえんじぇるです
みなさんはじめまして、きっずえんじぇる光が丘店と上板橋店のオーナーです。これがこのブログの第1回目の書き込みです。今後ともよろしくお願い申し上げます。 このブログは、お店の新しい情報はもちろん日々の出来事、常連さんの紹介などいろいろお伝えしようと思っています。月に2〜3回のペースになるかと思いますが、更新していきます。私だけではなく店のスタッフも参加していきますので、どうぞよろしく。  おかげさまで、光が丘店がこの2月で1周年を迎えます。あっという間の1年でした。その間に10月には上板橋店を... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/01 20:35

月別リンク

きっず☆えんじぇる店長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる